Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

なんだかんだで

2013-12-19 22:19:02 | 家族
忙しい…って毎年言っちゃう年末です。



とりあえず、レンジフードとグリルとシンクのお掃除。

起きてきた旦那に話を聞いてもらいながらやってたら
思いの外、手元に力が入っていつもより苦じゃなく
キラリンスッキリ~!!



まだまだやらなきゃならないことは沢山あるんだけどね~
とりあえず優先順位つけて焦らず無理せずやっていこう…




先日ブログに載せた画像の寝姿が実に三女らしいと好評(笑)だったので
撮りためてあったのをまた載せちゃう♪





ドン!!


ちなみに、袋の持ち手は肩に掛けてます。



まず"えっ"って二度見する私。我が子ながら、毎度の発想にわずかな感動すら覚える(^_^;)


旦那いわく"ビニールってあったかいんだよな~"


寝たことあるんかいっっ!!(笑)





でもまあ、装備無しのノーマルタイプで寝ることもあるんです☆





次回はどう寝るかっ!?
母にもとんと検討がつきませんが…


お楽しみに~(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿