Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆ピンクビッグボーダーTシャツ

2014-06-01 21:36:10 | ハンドメイド
運動会では、こないだリメイクしたユニクロのマイクTシャツを着る予定だった次女だけど


遠くからでも見つけやすそな生地があったから(笑)思い立って前日にTシャツ作ってみた~♪




ピンクのビッグボーダー、可愛い!!



運動するっぽくないかな~と思いながらも、可愛いのはやめられないの(笑)
だからパフスリーブ☆

襟ぐり、袖ぐりはライムグリーン色のリブ。

ちっちゃめのリボンがポイント♪



前に作ったジャージのぷっくりパンツと合わせこんな感じ♪



運動会当日…
案の定、パパにも見つけやすく分かりやすい服でした\(^o^)/




ハンドメイド~Lovely☆Skip~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿