Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

BBQ!!!!・その1

2014-06-02 23:25:58 | 家族
さあ今年も開催、我が家BBQ大会!!


パパのお店、3店舗合同なので人数がスゴイよ~


車庫と自宅の冷蔵庫パンパン!お肉、野菜、ドリンクの量が半端ないよ~


それに暑かった~


そして熱かった~



そしてそして賑やか(騒がし…)だった~(笑)



今年はビールサーバーがあるから、みんなセルフでどんどん飲む!!
2樽が空になりました(*^-^*)






めちゃくちゃ日に当たりながら爆笑バーベキュー☆
がっつり焼いてがっつり食べよ~






車庫内の小上がりはちびっこチーム(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿