Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

運動会・その2

2014-05-31 22:55:32 | 家族
一番前の席だと、当たり前だけど、どの学年の競技も間近で見られて面白い♪


今まではあえて一番後ろの木陰とか、全然グラウンドのグの字も見えない(笑)プール横の日陰とかにテント立ててたから…

そしてそこでおっぱいあげてた頃が懐かしす(´Д`)



お弁当~♪

この先あと何回、運動会あるのかな~
あと何回、家族が大好きな唐揚げのお弁当作るのかな~
なんて考えながら作ったら楽しかった。
別に凝ってるわけでもない、普通のお弁当なんだけどさ。




お昼タイム、誰もいなくなったグラウンドで爆走する三女…そして写ってないけど息子も。

まぁ退屈といえば退屈だよね、ちびっこにとっては。
三女、幼稚園のお友達がいたから一緒に遊びに行っちゃったよ~(結局、恐い(くらい汚い…)水の池に靴のまま足突っ込んで遊んでたー)



閉会式のアナウンス係だった次女。
"校長先生のお話しです"などなど、大事な言葉をしっかり言えて良く聞こえました(*^-^*)



暑かったけど食べたり飲んだりでちびっこたちも何とか持ちこたえてくれて(笑)

「運動会では飲酒はご遠慮願います」…らしいのだけど、こっそり飲んだ冷たいビールが旨かった☆へへっ


パパも良い席だったと言ってくれ、こんな感じでこれから10回はあろう運動会の為に席取りについて
頑張っていきましょう♪なんてあらためて思ったのでした。


競技に頑張る様子や結果を出したところ、係の仕事に取り組む次女を直接見ることができて
そしてそんな成長を見ることができて良かったな。



あと今年の運動会は、幼稚園最後の三女。気合い入れて応援するぞー


そして長女の陸上競技会?なるもの。(初めてなのでよくわからん(笑))

こっそり見に行くのが楽しみだぁ~フフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿