Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

夏休み・その2

2013-08-20 22:49:36 | 家族
がんばれがんばれ~\(^o^)/


ママのミシン部屋が、自由研究の材料で埋め尽くされた…次女は無謀にも再び旅日記☆
長女はやはり家庭科関連☆

ガールズトークしながら、毎晩深夜1時までやるのが日課になって…不規則な生活を、規則的に送ってしまった(-_-;)




時には学校ごっこ♪
な~んか静かだなあ…と思ったら、授業中だった(笑)

長女先生、それぞれの生徒のレベルに見合ったプリント作りが上手☆
息子もうまいこと、絵を描かされてた~

途中、校外学習とやらで外へ行ったりして
全部終わった後はひとりずつプリントをまとめたのを貰ってリビングに帰宅。

ママに見せてくれました~

ボクのは
"立ちはばとび25㎝"…(笑)
"12m走、14秒"…(笑)(笑)

お疲れ様でした(^_^;)




長女の調理の宿題!テーマは夏レシピらしい…
トマトキーマカレーを作った♪





新鮮なお野菜詰め合わせを頂いたり♪嬉しぃ~!!




とうきびムキが好きな三女…ママがささっと先にやっちゃったもんなら泣きベソで怒る(*^-^*)




デザート作りする長女のお手伝いするボク…出来上がったのをママに"はい、どうぞ♪"してくれる。何回もっ!!

ボクのほっぺみたいな、ぷにぷに白玉~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿