Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

夏休み・その1

2013-08-20 22:37:08 | 家族
旅行だけでは終わらない夏休み。


どっさり残ってましたよ~宿題(^_^;)
一応、旅行にも自分のスーツケースにプリント集を入れていった次女だけど、結局手つかず。仕方ないよね~


何一つ終わっていない状態に呆然としている暇はないっ!!やるんだ、やってやってやりまくるんだぁ~!!!


…と、旅行疲れの子どもたちを奮い立たせるのも一苦労。ママも疲れてるからね(笑)


旅行中の関東は、奇跡的にそんなに暑くなくて
"お天気に恵まれたね~"なんて言ってたのもつかの間、帰ったら札幌が暑い~!!


でも楽しんだ分、宿題も自由研究もきっちりやってもらわないとね。
それは本人たちが一番良く分かってるはず(;´д`)


そんな中でも、楽しむことは取り入れなきゃね。息が詰まっちゃう(^_^;)



スープカレー食べに行ったり





ビアガーデン行ったり

子どもたちと、ショッピングの帰りにフラッとね(*^-^*)



念願の流しそうめん☆めちゃくちゃ盛り上がる(笑)

夏の終わり価格でお得だった♪
食後はスーパーボールすくいの露店に(笑)




なごやか亭のこぼれいくら!!

タイコ叩いて恥ずかしいくらいの騒ぎなわりに、そんなにこぼれてない(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿