Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

夏休み・その3

2013-08-20 23:00:16 | 家族
宿題全部終わったら!!
の条件付きで約束した映画…モンスターズ・ユニバーシティ☆




頑張れるんじゃん(笑)




それより!!
今って、映画のチケットをネットで予約出来るんだね~
上映時間を見るつもりでケータイサイト見たら、予約ページがあって。
モンスターズ・ユニバーシティは全席指定だから座席指定まで細かく出来て。 クレジットカード番号入れて決済。


実際行ってみたら、チケット売り場がすんごい行列だったから、
予約しといてホント良かった♪
誰も並んでない機械でチケット発券して、涼しく入場~便利~☆


うちは5席横並びで欲しいから、予約できてすんごい助かった!!お試しあ~れ…って、もう知ってた!?


ちなみに、夫婦のどちらかが50才以上だと、2人とも1000円だって知って嬉しかった~♪



なかなか映画館に行く機会は無かったけど、こういう便利さや嬉しいサービスを知ると"また行きたいな~"ってなるね(*^-^*)

このぉ~商売上手☆(札幌シネマフロンティアの場合ネ)



面白かった~!!
モンスターズインクも大好きだから、息子もポップコーン食べまくりながらしっかり観てた(*^-^*)
お痩せの次女と2人で座ってくれたから良かった♪




ブラブラショッピング~
いつも本屋さんで思わずチェックしてしまう音が鳴る系は、すごい種類多い!もちろん全般的に多い!

さすが札駅。




あとは~

ドライブしながら野菜を買いに行ったり
(特にとうきび狙い)




この夏も、みんな大きくなったなあ~!!!

だいたい頭ひとつずつ違うのがウケる(o^-^o)





あ~疲れた。

いや、楽しい夏休みだった☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2013-08-21 11:57:17
あはは(笑)

ボクだけこっちむいてる~(*^。^*)かわい~

思い出いっぱいの夏休みをすごしたみたいですね~

大きい本屋はテンションあがりますよね~(^。^)
返信する
かずえ~さんへ♪ (ひー)
2013-08-23 15:31:22
そうなの(^_^;)
いくら言ってもコッチ向いちゃうボク(笑)


カメラ構えるパパママも苦笑いサ~


あの本屋さん、絵本コーナーしか見れなかったけど…
今度はゆっくり一人で行きたいっ!
返信する

コメントを投稿