hideyukiさんの、令和もみんなガンバってますね!笑み字も!Webにも愛と光を!

日々の楽しい話、成長の糧などを綴ります。
楽しさ、感動、知恵が学べる。
(^_^)私はとっても普通の人です。

紅葉狩り

2016-10-22 15:07:51 | 日記
土曜の朝、近所のご夫婦が出かけられるのを見て、

「おはようございます」

「おはようございます」

「どちらへ」

「紅葉狩り、今日しかないんで、、、」

と。

お子さんは独立して、子育ては終わったんですが、

夫婦で紅葉狩り、って、仲良しで豊かな人たちですね。(^_^)


つば甚の前で水をまいていました。

濡れた石が、とても綺麗に見えたので、思わす写真を撮りました。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿