翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園(鹿児島市立病院よこ)

2021年06月02日 18時41分30秒 | 健康
      公園を散策しました

健康のために、近くの公園を散策しました。
紫陽花の花が咲き、樹木には美しい花を咲かせていました。
公園には、子供たちが遊べるブランコや滑り台があり、休日には家族連れで遊んでいます。
雨模様のために人は少なかったです。


 新しい市立病院です。屋上はヘリポーです(離島からの患者などを
 運んできます。)



 桜島が見えます(雲で覆われています)



 ランニングコースになっています



 今は紫陽花の花盛りです



 紫の花が咲いていました






 白い花が咲いていました



 たくさんの花が咲いています


 なんの花でしょうか?ヤマボウシ?


 子供たちの遊び場



 休憩所

 
 立派な木です









 





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒータイム(ベッサメ・... | トップ | ナビダイヤルは企業の私欲の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事