翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懐かしの歌謡漫談特選2+ビジーフォー大晦日抱腹絶倒

2020年06月12日 18時48分04秒 | 演芸
  歌謡漫談2+ビジーフォー
   一緒に笑いましょう、ワッハッハッハッ
             YouTube

 
  南洲太郎

鹿児島出身です。
海上自衛隊除隊後、浅草松竹演芸場に立つ。
「おじゃまします」の流行語を生んだ

南州太郎「懐メロギター漫談」 

 ※ この動画はYouTubeでご覧下さい❗️メッセージが出ますので、そこをクリックして
  下さい。


  横山ホットブラザーズ

3兄弟で楽器を駆使して、歌謡曲漫談をする。
「明るく笑ってリズムショー楽しく唄ってリズムショー陽気に愉快に仲良く奏でるホットブラザーズ」を言って出てくる。
ミュージックソー(のこぎりの形をした楽器)の演奏も特技である

横山ホットブラザース_2008 


  グッチ裕三・モト冬樹

1978年に、ウガンダを含めてコミックバンド、ビジーフォーを結成する。

グッチ裕三は、ものまね、料理が得意である
モト冬樹は、ギターが得意である
タレント、俳優として活躍している。
禿げを売り物にしている。

この動画は、大晦日の特集ですが、報復絶倒間違いなしです

オンリー・ユー/グッチ裕三・モト冬樹.mpg





 笑った後にコーヒー飲もう



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔なつかしい漫才二つ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演芸」カテゴリの最新記事