翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昔なつかしい漫才二つ

2020年06月11日 19時26分30秒 | 演芸
     懐かしい漫才
      YouTube 

昔の面白い漫才を2つ一緒に観ましょう。
懐かしい映像です。


  コント55号

坂上二郎さんは、鹿児島出身でした。
元々は、歌手を目指して上京したのですが、歌手で芽が出ないで、漫才をやるようになったのです。
だから、坂上さんは歌が非常に上手です
残念ながら、数年前にお亡くなりになりました。

欽ちゃんは、まだご健在で活躍されています。
二人のコントは、走ったりどついたりしたりして、当時は斬新なコントでした





         あした
   ひろしと順子

ひろしの呆けと、順子の突っ込みが絶妙で、私の好きな漫才師でした
順子のダミ声も面白かったです。
二人共本当の芸人でした

今の漫才師には、このような芸人は見当たりません


20071021.MPG





 演芸を観た後には、カステラ食べて、コーヒーを飲みましょう。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラブラお買い物 ※ 富士フ... | トップ | 懐かしの歌謡漫談特選2+ビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-06-15 13:52:06
今日は~。

今日は、ティーガーデンに、コメントを、どうも、ありがとうございました~(#^^#)♫

演芸を観た後の、カステラとコーヒー、
そこには、豊かな余韻が流れ、至福のひとときですね~♡

私は、今日は、フェリーチェで買った、ダークチェリーのタルトと可愛らしいクッキー+スタバ VIAで、アイスコーヒーを作って、家族と楽しみました~☕✨


暑いので、お気をつけながら・・・、
素敵なコーヒータイムを、お楽しみに下さいませ~♪


ビオラ
返信する
Unknown (hidey13)
2020-06-17 12:36:59
コメントしてくださってありがとうございます😊
コーヒーは大好き❤で、毎日飲んでいます。
ケーキ🍰などがあるとなお嬉しい😃です。
ダイエットの敵ですが、喧嘩しません。
先日、NHKで紹介された、コーヒーとヨーグルトの飲みもの(ベトナム🇻🇳)を記事にしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

演芸」カテゴリの最新記事