翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラブラお買い物 ※ 富士フィルムと樹木希林さんスペシャルムービーあり

2020年06月10日 18時43分05秒 | お土産
    ぶらぶらお買い物 
         つぶやき

1円オークションでカメラを📷落札しました。
旧式のフィルム🎞補填式でしたので、ビックカメラにフィルムを購入に行きました。

FUJICOLOR の24枚撮3本入、1590円で購入

富士フイルムと言えば、昔、樹木希林さんが正月用の富士フィルムのコマーシャルに出ていたことを思い出しました。
アイディアのある面白いコマーシャルでした
希林さんのキャラクターが表現されていて、面白いコマーシャルでした


40年間の感謝を込めて/富士フィルム・スペシャルムービー樹木希林さん 2018年末特別』篇c


   
駅のお土産店を覗いてみました

お酒🍶のお土産店を覗いてみました。

お買い得の焼酎の3本セットを見つけました
有名な魔王と抱き合わせの焼酎3本セットです。
限定販売で、お買い得商品です
通常の定価通りの販売です。
魔王だと、プレミアム価格で1本で1万円以上します。
買いたかったのですが、持ち合わせが乏しかった










ニンニク黒酢

多くのクエン酸が含まれていて、それにニンニクが配合された飲料ですので健康非常に良いです。
試飲しましたが、甘くて飲みやすく美味しかったです。
ニンニク臭さもそんなに感じませんでした。
一本500高い価格ですが、5倍に薄めて少しずつ飲む飲料ですので、それ程高い価格でもないです。






   スイートポテトン

最近、人気のスイートポテトです。
各社が新商品を開発して販売しています。
その中で人気があり、私の好きなスイートポテトンです。
価格は、10個入りが648円と安いです。

お茶、コーヒーのお供に最適です








豚の顔のスイートポテトで、チョコ味と普通のと2種類のスイートポテトが入っています。


       KALDIコーヒー専門店





美味しいコーヒーのお供にスイートポイントを食べたと思い、コーヒー専門店に行き、お店自慢のブレンドコーヒーを200g(定価470円)を買いました。
安くて美味しいです







新しいコーヒーと美味しいスイートポテトン食べます

ついでに、Cambells のクラムチャウダー(美味しいよ)のスープとビスケットも買いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 昔なつかしい漫才二つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事