翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルゼンチンの旅

2021年03月01日 18時54分48秒 | 
       アルゼンチンの旅、music
        世界を巡る旅 
           
私の青春の夢は、海外に行くことでした。
74歳の現在まで、外国に行った経験はありません😞 
しかし
今は、テレビやインターネットで外国の情報が豊富にあり、世界中の都市などの映像で外国に旅した気分になり楽しめます😍 

私のブログ記事で、世界の国、都市、musicなどについて書いて、世界を巡る旅を味わい紹介したいと思っています。

アルゼンチン共和国
 人口  4076万人(32位)
 首都  ブエノスアイレス(人口289万人)
 面積  2780、400㎢(世界8位)
       ※ 日本(62位)
 首相  アルベルト・フェルナンデス

    
    アルゼンチン旅とmusic
             YouTubeの動画

ブエノスアイレス旅行ガイド | エクスペディア

アルゼンチンといえば、タンゴです。
私もタンゴが大好きです。
アルゼンチンのタンゴの公演が鹿児島に来たことがあります。
素晴らしい公演だったのを思い出します。
最後に、玄関でサイン会の際に公演者のメンバーに尋ねました。

I love tango very much. wonderful performance.by theway in Japan .There is famous dango(だんごのお菓子).
I asked the menbers.Do you know だんご?
They laughed and answered.Of cource We know だんご. It's very delicious.
I surprised the menbers knowed Japanese だんご.

くだらないけど楽しい会話でした
 

Tango "A Evaristo Carriego". Ayelen Sanchez and Walter Suquia with "Solo Tango" orchestra. Танго.


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木健吾の日本新記録達成(... | トップ | さつま揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事