Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

菊を撮ってみた

2020-10-26 21:49:50 | 日記
これまで菊の写真を撮ろうと思ったことは実は無かったのですが、今回初めて撮ってみることにしました。


正直に申しますと、昨日、仕事の帰りに撮ったものなのですが、実は今日からのイベントだったらしく、フライングだったことに後から気がつきました。

看板もちゃんとあり、中で写真を撮っていたお客さんも何人もいらしたので、てっきり‥。すいませんでした。

ということで本日の開催にあわせて掲載します。




さて菊といえば私の中では固定したイメージしか無かったのですが、見事に打ち砕かれました。










清楚でかつゴージャス。見事なものです。



初めて観る菊ばかりでした。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿