Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

白峰の流雪溝

2021-12-05 18:06:27 | 日記
今日は勤め先の国際高専のオンライン進学説明会があったので朝から白山麓にいました。





2時半に終わり、せっかくなので白峰までドライブしました。




途中素敵なスポットがいろいろあったのですが、車を停めるわけにもいかず、ちょっと残念。

でも天気が良かったので流雪溝が撮れました。









レンガ造りなんですね。

白峰のまちなかに行ったことが無かったので、行ってみると、





風情のある白峰温泉総湯がありました。
焚き木の香りが旅情を醸し出します。

もう夕方近くだったので、今回は総湯の外観を撮っただけですが、散策するといろいろ発見することがありそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿