Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

今朝の幸村さん

2020-08-16 09:56:49 | 日記
さて朝、山代温泉から戻って留守番組の2羽と再会しました。
ちなみに今回は幸村さんが齧っていますが、私の眼鏡は肩に登ったオカメの白雪さんの格好のカミカミ対象。耳のところはボロボロですが、まあ、いいでしょう。

朝、幸村さんを激写しました。

当事者ながら、こいつかわいいなあ。

多部未華子さんの可愛さとはまた違った再発見です(失礼)。

伸びます。


縮みます。



狙いを定めています。



思いっきり噛んでます。

なにせ、かばん好きです。





2階部分の窓に飛ぶ瞬間。
目が、輝いています。


Boys be ambitious.

それでは。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (az-reila)
2020-08-16 21:20:26
はじめまして。
フォロー、ありがとうございます^_^
ウチの仔(ボタンインコ)も、眼鏡カミカミします。耳掛けの柔らかい所、ボロボロになってます笑
返信する

コメントを投稿