Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

再び出羽町のアメリカ楓を撮ってきた

2020-10-31 17:55:23 | 日記
晴天です。


今日は出羽町のアメリカ楓を再び撮ってきました。


仕事を終え、床屋に行った後に向かったので、お日様は2時過ぎというのに見るからに低い位置にありました。  

でも空は青、葉は暗くならないよう、何とか撮れました。













 

出羽町に向かう途中、大きなイチョウの木が二本見えたので、こちらも撮ってみました。


イチョウって、随分と大きくなるんですね。

いつも足元ばかり見て歩いているので感じませんでしたが、金沢は意外に空が青いことに今さらながら気がつきました。

上を向いて歩こう、ですね。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿