Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

和倉温泉あえの風に泊まってみた

2021-12-11 21:35:58 | 日記
今日はかみさんと、和倉温泉あえの風に行ってみました。



七尾湾に青空と雲が写っています。

能登ミルクへ。





私はホットミルクですが、本当はジェラートが人気です。




昭和初期テイストの「能登ミルク石鹸」。
面白い。


夜のあえの風です。






イルミネーションが綺麗です。

夕食は舞台を見おろす個室で。



御陣乗太鼓を楽しみながらの夕食です。
贅沢です。

いきなり大伴家持の歌付き。

カニは撮るのを忘れました。

おつくりはすごいお皿。
能登豚と能登牛と能登鶏。
これで一人前。

のどぐろも。
石川が誇るニッコーのお皿です。
まんでフルコース。

撮るのも忘れるほどのお品数です。




草月のクリスマス風生花も素敵でした。

今まで縁も無かった世界なような気もしますが、石川の奥深さをあらためて感じました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿