Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

富山のそば畑と秋の剣岳

2021-10-06 05:03:30 | 日記
うまれも育ちも富山なのですが、今日、富山への出張中に、そば畑を見かけたので、帰りに撮ってみました。


もう4時ごろ。
秋の剣岳と言うことで冠雪が無く、剣岳ぽくは無いのですが、あたりに藤原定家風の面白い横雲があり、なかなか無いシーン。


富山の平野部でも、そば畑ってあるんですね。今まで気が付かなかっただけかもしれませんが。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (az-reila)
2021-10-07 16:11:47
すごく綺麗ですね。
蕎麦の花、一度生で見てみたいと思っていましたが中々機会に恵まれず。
でも、こちらの写真を見せて頂き、その場に行った様なそんな気持ちになれました。
素敵な写真ありがとうごさいました。
突然のコメント、失礼致しました。
返信する

コメントを投稿