Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

ギガンジュームを撮りに木場潟公園に行ってみた

2021-06-05 18:20:24 | 日記
今日は土曜休。木場潟公園のギガンジュームが新聞で話題になっていたので行ってみました。

木場潟公園の南園地にありました。



小さなお花の集合体のようで、中はこんなふうになっていました。

何かしら理由があるのでしょうね。


葉も一応ありましたが、こんなふうになっていました。不思議なお花です。

そばのコウリスが花を咲かせていたので、


一緒に撮ってみました。

戴冠式になりました。

今日は花菖蒲園とアンネのバラの教会に行きました。その話は後ほど。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿