Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

金沢城公園の草花を撮ってみた(昨日の続き)

2020-10-19 18:04:10 | 日記
昨日、金沢城を訪れた際に撮った草花をせっかくですのでご紹介したいと思います。



名前はすいません、全然わかりません‥







以前、オミナエシを撮った場所です。







こちらも観たことのない花です。


















 

中心市街地にこういう場所があるんですね。

















絵画のようです。


撮ってませんが、メダカもたくさんいました。



なぜ一本だけイチョウなのでしょうか。
わかりません。

この一帯は桜もそうですが、巨大な盆栽、という感じです。


いろいろ名前の知らない草木がありました。
自分はかくも知らないのだと実感します。


学は以てやむべからず。

写真を撮ることは、そのまま知らないことを学んでいくことだ。そうあらためて思いました。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿