Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

かみさんとドライブ(1)粟津IC近くのコスモス畑

2020-10-20 16:04:16 | 日記
今日は振替休みにして、かみさんと1日ドライブに出かけました。 

秋空。

玄関のピラカンサも赤くなっています。


まず向かったのは加賀産業道路の粟津ICを降りたところにあるコスモス畑。

地元テレビ局や新聞でも話題になっています。


花は切って持ち帰っても良いそうで、踏み倒された跡もあちこちにありました。

ちょっと時期的には遅かったようです。








私が好きな花は残念ながら無かったのですが、花のほのかな香りが楽しめて良かったです。

以前来たときは早すぎました。
タイミングは難しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿