Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

花菖蒲園にアジサイを撮りに行ってみた

2021-06-26 20:01:51 | 日記
土曜日、仕事を終え、まだ外が明るかったので、卯辰山まで車を走らせ、花菖蒲園に行ってみました。




蝶が飛んでいるようです。




ゴージャスです。


真ん中が宝石のようです。





キンシバイとも似合います。



紫陽花ってバリエーション豊かなんですね。


花菖蒲自体はもう時期的には終わった、という感じで、ポツンポツンとしか咲いていませんでしたが、背景にアジサイがあると、実にきれいです。


















きれいですね。






こちら卯辰山の坂道で撮ったもの。
道沿いも「紫陽花通り」。見頃です。

ヤマアジサイは撮る角度によって色んな表情を見せるので、撮っていて楽しいです。

次はどんな植物に出会うでしょうか?

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿