Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

ニュートンのリンゴの木。キャンパスは実りの夏?

2021-06-26 19:39:42 | 日記
朝、出勤の際、いつものニュートンのリンゴの木に行ってみたら、リンゴがだいぶ大きくなっていました。





6月でこんなに大きくなるんですね。
リンゴの香りもして、爽やかでした。


お昼、キャンパス内をブラブラ歩きしていたら、

大きな柿に、



ヤマボウシの実も。

こんな一番目立つところに柿があったとは、不覚でした。

意識しないと、目の前にあっても存在すら気がつかない、ということがわかります。

通用門にはギボウシも花を咲かせていました。

そう言えば出勤前、家で「ひばり色って何色」という話になり、実は美空ひばりさんが好きな色が紫だったので、紫をひばり色と言うのだを知って、へえ〜、となりました。
それは知りませんでした。

紫は高貴な感じがしていいですね。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿