★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

呉清源 極みの棋譜

2007年11月22日 | Weblog


呉清源 極みの棋譜が、日本で公開されているようですね。

僕はこの映画にチョイ役で参加しました。

2回参加したんですが、滋賀県の彦根城の前にあった、
オーミ絹糸の寮だった所と、永源寺でです。

監督が気に入るまで撮り直したり、天気待ち等、
映画を撮る作業は本当に大変でしたが、
とても興味深かったです。

写真は主演の張震(チャン・チェン)さんと。

彼は撮影中とても物静かでしたが、
NGを出した時など、ウィンクしたりして
お茶目でした!

僕が映画に出ているのは少しです~(残念!)
探してください!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-11-24 11:19:22
ええ~出てたの?
全然、分からんかった・・・

気付いたんはT子ぐらいかな。
返信する
しっ師匠!! (弟子?)
2007-12-06 00:51:08
ガンバ来期ヤバイっすよ。マグ抜けシジ抜けバレも抜ける模様・・・
返信する
見ましたヨ (あさチャン)
2007-12-09 16:20:08
今日、博多で見ました。
ほとんど最後のシーンでしたね。
頭が先に少し見えましたから、すぐわかりました。
目立つ頭は、いいですね!!!(笑)
返信する
Unknown (ひでき)
2007-12-13 01:28:58
あさちゃんより、目立ちませんよ!!

yukiちゃんは、ちゃんと映画をみてるん!
7人は出てるで~
もう一度観てみて!!

弟子?さん ガンバは大丈夫!!信じてるから!!
返信する