母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

37歳と34歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

怪しいでしょ・・・

2018年03月26日 | ひとりごと
いい天気~~

ずーーーーっと・・「晴れマーク」が続いてます・・
一気に世の中・・春爛漫でございます・・
暖かいっていいね~~・・

体もテキパキ動きます・・

今週末は店のイベントの試乗会なので・・

今の予報通り・・・・
晴れのまま・・

どーーぞよろしくお願いします・・

えっと~~・・

今日のお昼・・私が一人で店にいた時・・・


一人若いにーちゃんが店に入ってきました・・・

丁度・・店の中から・・外を見ていた時に・・
店の前を通り過ぎようとして・・から・・入ってきたので・・

ん??・・って感じでした・・・


チョット・・ヨレヨレのスーツを着た
20代のにーちゃんでしょーーか・・・


「いらっしゃいませ~」

と言うと・・

「あっ・・じてんしゃの事ではないのですが・・」と・・・

私のいるカウンターのそばまでやってきて・・・

スーツの内ポケットから・・・
メモらしきものとペンを取り出して・・・

おもむろに・・・

「えっと・・お名前と生年月日から姓名判断的な事が出来るんですが・・自分・・今・・ハンコ屋さんの新米の研修でこーして飛び込みで入らせもらってます」・・・・

・・・

なんなんだよっ・・・


まず・・あなた・・どこのどいつ??・・

どこのハンコやさんの・・誰なん?・・
自分の名前も名乗らず・・・唐突に・・・ニヤニヤしながら・・・

一瞬で・・・アウトなヤツだったので・・・

きっと・・私の顔色も・・変わったのが・・分かったんだと思います・・

「えっと・・お客さんが来られたら・・途中でやめてもオッケーなので・・とりあえず・・名前と生年月日がわかれば・・しらべられます・・ぶっちゃけ・・こんな感じなんですが・・どーですか?」


・・・なにが・・ぶっちゃけなん??・・

「興味ありませんか?」

「ハイ!興味ありません!」(キッパリ)・・

「え~~・・マジで~~・・」

・・ハッ・・なんなんでしょーーか・・え~~マジで~~って

「え~~・・生年月日だけでもいいんで~」

・・どこのどいつか?わからんヤツに・・なんで・・私の生年月日いわなアカンのよっ

「全く・・興味ありませんから

「え~~えへへ・・興味なかったら・・仕方ないです~~」

エヘヘと言う・・笑いは・・なんで?出たんだろう?・・・・・

名前も会社名も名乗らない・・そして・・ハンコやさんの研修で・・いったい・・何がしたのか?も全く伝わらない・・

こーーーんな・・ハッキリと怪しいを表に出してくる人も・・珍しいな

すごすごと・・・退散して行ったけど・・

あんな人に・・名前と生年月日を言う人・・いるんだろーーか?


そして・・この年で・・姓名判断・・・別に・・したいとか思わないし・・ね・・
って言うか・・本当に・・興味なしだわ・・

怪しいのは・・丸わかりなんだけど・・・

一体・・何目的なんだろーーな??
そこだけが・・気になりますル


春爛漫・・・いろんな人が・・・動いてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅぅぅ (iku)
2018-03-30 12:02:39
めっちゃ気になりますよ!!
日中、Mさんが一人って偵察に来たのでは??
一人って事、しょっちゅう有るんですか?
防犯カメラやカラーボールは有りますか??
Unknown (M)
2018-03-30 12:28:10
ikuさん・・・

偵察ですか~~~??

昼の時間はいつもだいたい・・独りです

カラーボールか!!

あ~~でも・・命中率は・・・ガタ落ちしてるなぁ~・・

しかし・・いったい・・なんのために来たの?か・・わからん若者でした・・

ハンコ屋さんの研修で・・姓名判断って・・

飛び込みで入って・・年寄りとかに・・何目的をしているんだろ~~って思います・・


前は・・怪しい青森から来たと言う・・超~~わざとらしくなまっているリンゴ売りの若者だったナ

コメントを投稿