母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

37歳と34歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

4人目~誕生~・・

2024年02月02日 | ひとりごと
今年は・・やはり・・雪は少な目ですな

それは何よりです・・・

還暦まであと1歩ちょいを目の前にし・・
除雪の時の腰の負担が半端ないと・・気づき・・

そこで・・老化を深く感じてます・・

今年は・・4月に・・
ナナは中学生・・
ユウナは小学生・・

タケルは4年生・・・・

なんとなく・・めでたい春が来るのですが・・


本日・・待ちに待った・・4人目の孫が誕生しました~~

拍手~~・・

康平が・・いよいよ・・パパになりました・・

さっき・・生まれたばかりの赤ちゃんの写真がラインで送られてきて・・

か・・か・・か・・

可愛い~~・・


あの・・康平がね~~・・・
パパさんになるんやね~~・・

あっ!男の子です・・

タケルの相棒です・・

早く抱っこしたいな・・


去年の6月に・・
従姉妹とに・・
「康平のとこ・・1月末に赤ちゃん生まれるんやよ」って報告した時・・

元気な時の従姉妹なら・・
「楽しみ~~抱っこしたい~~」って言ったと思うけど・・

その時・・従姉妹自身も・・

7か月先は・・もう自分の命は終わってると・・思っていたんだろうね・・

「そっか~良かった良かった・・康平もいよいよパパになるんやね~」
って・・・

赤ちゃんが生まれる事はとても喜んでいたけど・・
自分は康平の赤ちゃんの顔は見る事出来ないと自覚していました

結果・・そのとおり・・康平の赤ちゃんを見ることなく天国行っちゃったんだけど・・


従姉妹は康平の事が大好きだったので・・・
天国から・・きっと赤ちゃんみて・・喜んでくれてると思います

我が家に
また天使が一人(そのうち・・小悪魔になるだろーーけど

家族が増えました

めでたいめでたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿