阪神沿線

のんびり、ゆったり。

207系(旧塗装)・BMTNカプラー取り付け

2009-07-21 23:06:15 | 鉄道模型
1両を除いてアーノルドカプラーが主流でしたが
一気に取りかえようと思います
コストがかかるからいやだったんですよ(^^;)

年数がかかってようやく7両が揃いました


台車の中央にあるネジをまず外す


BMTNカプラーをまず取り付けてみました


台車のカプラーカバーを外す


バラバラに分解


たべちゃうぞー


アーム部分を切断


とりあえずもうちょっと短くしてみました


台車をネジでとめる


動力台車も上手く加工しました


付属編成の3両


基本編成の4両


ばらしたついでにサハに集電装置を取り付けておきました

最新の画像もっと見る