阪神沿線

のんびり、ゆったり。

撮影記録20080615

2008-06-15 22:11:16 | 撮り鉄
DJによると今日も金光臨があるとのことで
悩んでいましたが
なかさんの鉄道のんびり村を見て
「行かねば」と考えを固めました
いつもの場所にて待ち構えることに・・・



時間つぶしもかねて撮影をします
この様に撮れれば良いのですが・・・


踏切部分におりて普通を撮影
近くてちょい怖い


221快速かと思っていたら223-6000との混結でしたので
あわてて撮影しました


上方からズームで狙う


阪神特急らしい塗色です
なんか落ちつきます


音がして振り返って撮ってみるも中途半端になってしまった
この編成の中にコキ104-8という若い番号がありました
コキの1番の写真ってありますか?
来月にはコキ107が出るようですがこれは1番なのでしょうかね?


新快速の敦賀行き


上手く写せなかった貨物列車


さて、本命がやってきました


ズームを戻しきらずに写したためドーン!!


後ろうちもドーン!!
はみだしてしまいました
シュプール&リゾート編成でした


さて2本目がやってきましたよ


もうちょい綺麗に撮れないものかね
ブレブレですね
きたぐに編成でした


阪神1000系


場所を変えて踏切部分より新快速を撮影


びびりながら大迫力の山陽電車を撮影


これを撮るために待っていたのに
ボーッとしているうちに通過していきました
後ろうちはなんとか間に合いました

最新の画像もっと見る