阪神沿線

のんびり、ゆったり。

撮影記録20080519

2008-05-19 23:10:43 | 撮り鉄
今日は狙いやすい時間帯に良い列車が来るようなので
少し頑張ってみました


まずは223系快速で試し撮り
別の写真では運転手さんが思いっきりこちらを見てました


321系のD3編成
1次車ですね


残念ながら?
貫通仕様が前でやってまいりました


321系のD6編成でした
またこれも1次車です


223系新快速V27+W29編成


321系D33編成
そろそろ飽きてきました


321系D18編成
車内からは痛い視線が・・・


221系快速A4編成
なぜこちらの線路を走っているのだろう?


223系快速V58編成


ようやく待望の列車が来ました
キハ181京都車
今はとてもうらやましいと思ってしまいます
自分の時は12系客車だったと思います


うしろ姿
重厚な音を響かせて通過していきました


**おまけ**

こちらも待望していたものです
プレミア価格にて捕獲しました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (しーえす)
2008-05-30 14:11:47
写真がこなれてきましたね(^。^)

しかし、お買い物もいろいろされているようで・・・
お金が良く続きますねぇ・・・
返信する
どうも (hide583)
2008-05-31 12:56:43
ハンドル名通りの方なら
事情はご存知だと思いますが
こんなに買うものあと間もなく出来なくなります

お金が使えなくなったら撮り鉄になりそうです
返信する
Unknown (trash5096)
2008-06-04 22:20:34
ご無沙汰しております。
207系の旧塗装、懐かしいですね。私も中間車がなぜか2両だけいます。
使い勝手が無く反射板をつけてカマを繋げてドナドナ(廃車)でもしようかな…。
返信する
ならば (hide583)
2008-06-04 23:42:12
>trash5096さん

下心を出すと・・・
適度な値段で移籍させて欲しいです

外に撮りに行けないので
家の中で模型を撮り鉄しておこうかなぁ~
返信する