阪神沿線

のんびり、ゆったり。

撮影記録20080509

2008-05-10 00:28:45 | 撮り鉄
今日は「そうだ京都へ行こう」ということで
京都に行って来ました
道中、向日町で本物の「583きたぐにだぁ」とテンション



新大阪で停車しているのを見かけたので
京都で待ちぶせ


モハ283-2
やっぱりシングルアームパンタが良い


C12編成
これは113?115?
横は見ておりません


ホームをかえて撮影しようとしたら発車していきました
ズームをかまして連写もかます


湘南色が見えたのでダッシュで撮影しに行きました
きのさきは発車しております


113の編成はつぎはぎでした



ところ変わって京都市市営地下鉄
なんだか営団地下鉄を思い出しました

**おまけ**

環状線で見かけたので激写


鉄目的で京都に行ったわけではないのであまり枚数は撮りませんでした
京都にいたのは3時間あまり・・・
昼得の関係もあって早めに撤収しました

最新の画像もっと見る