阪神沿線

のんびり、ゆったり。

キハ58・28車輪交換

2009-11-25 21:54:01 | 鉄道模型
簡単工作の時間です
個人的にプラ車輪が好きではないようですので金属車輪に交換します

ノートパソコン修理もあるせいで机の上が汚いのです
今回の対象はキハ58・28


キハ28の黒プラ車輪を・・・


黒金属車輪に交換しました
台車が既にキハ58・28のものではありませんが・・・


キロ28の2両も・・・


交換完了です


中学生のときにJR九州風に塗装を変更したキユニ25も
黒金属車輪に交換しました


元キハ58をキユニ風に工作した車両は・・・


状態のよさそうなプラ車輪に入れ替えました


交換作業のときに気が付きましたが
TOMIXのキロ28とキハ28は床板が共通なんですね
ついでにキユニも同じでした

まぁ、ボディマウントなんて無い
約20年前の製品の話なんですけどね・・・


最新の画像もっと見る