阪神沿線

のんびり、ゆったり。

キットに挑戦

2009-04-26 21:28:51 | 鉄道模型
いつも楽しみに鉄道模型工作記録帳さんを見ていたのですが
見ているうちにチャレンジしたくなり
ガンプラ程度しかしたことがない手先無器用人間が手を出してしまいました

お題は阪神
初のキット品を購入です


ワクワクドキドキです


内容物を見て山陽にも出来るのか~と思いました


ニッパーとかはありますがピンバイスは持ってないので購入しました
今月の小遣いはこれにて終了(^^;)
パーツは2両分しかかえませんでした・・・


とりあえず青胴車を作製する予定です
幕はあるけどカンバン車(5314)風にしようかなぁ
と妄想はふくらむばかりです

そうそう今日もカンバン車は元気に走っていました

最新の画像もっと見る