■MGによる左日記■

『BBS』よりも熱く、時には『シュウカンヒダリ』よりも熱く更新していきます。

練習・グラサン・昼食・ライブ

2010年05月27日 | Weblog
ここ1年、姉と左のお陰でお酒が強くなったオハナです

眠い~写真UPが上手くいかなくて苦戦して  

ハイ!!!諦めます

スライドショーだけお楽しみ下さいPCをMacに変えてから使いこなせてない・・・。新入部員さんの盗撮が上手く出来てなかったから次回撮りますね

5月22日@洛西浄化センターでの練習
オハナ、早朝は アノ鶴さんでさえオドオドさせてしまう程テンション低いので独り電車で向かいました

競馬があったらしく淀はオジ樣方が多かったです 
競馬を見た事ありません、誰か連れってて

さて、今回のスペシャルゲストはタモさん(森田さん)家族とmatsuoさん

タモさんのお子さんはいつもニコニコ笑ってくれます本当、癒されます元気になれます
タモさんの奥様と話してたら、なんとタモさん 朝6時に家を出て野球に参加してラクロスとの事
だから、野球の格好で現れたんですね最初、時間間違えて野球の方が来られたのかと思いました。

そして、matsuoさん。。。かなりツボでした笑。ちょくちょくヒダリの練習に参加して下さってたのですが、なんせ人見知りの激しい オハナなので話す機会が無かったです
しかし、彼のグラサンが気になって気になって

(・・・違和感あり過ぎやろ)と心の中で叫びながらmatsuoさんをチラ見してたら 自慢げに「これ、凄いねんで」と怪しげなグラサンを詳しく説明してくれました。

簡単にいうとボールがゆっくり見える6万円近くする高級グラサンです。

詳しくはmatsuoさんまで matuoさん、今度プレイしてる時に成果があるかチェックしますから



しかし練習は、晴れて暑かったですね皆さん体力凄いですね今週は2時間しか練習ないからハリキッテいきましょう


練習後、うどんを食べて夕方から大阪コスモスクエアに集まり、ライブに行きました
ゲストはオハナの地元仲間の茜ちゃん彼女、カフェの店長しながら日帰りで小豆島に行ったりスカイライビングとかしっちゃったり、かなりアクィブですクロスバイク買うみたいなんでチャリに参加してもらいましょう

ライブ中、練習後でお疲れのオーバー30のお二人は腰が痛くて辛そうでしたがmihimaruGTの時は目をにしてました



5月29日土曜日11時から深北緑地


スライドショー↓ 

昨日、会社の年間シートが回ってきたので家族4人で行ってきました関係ないけど















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6万円もらってもそのグラサンは・・・ (元黒い弾丸)
2010-05-27 22:04:11
スライドショーおもろいやん(選曲もいい感じ♪)

G三○よい感じになじんでる(おっちゃん的目線より)

そういや、洛西から淀の競馬場って歩いていけるよね(行ったことないけど)
次は淀で乾杯か

気分上々、生で見たかった(やったんか知らんけど)

おつかれちゃん (華)
2010-05-27 23:17:12
元黒い弾丸さん、さっそくのコメント有難うございます(*^^*)

グラサンの値段については突っ込んだらダメダメ
ネットで少し低額で買えることが判明した本人は…しゅん… ってなっちゃてたから(笑)

スライドショーのBGMはオリジナル出来ないから何曲からか選曲です…
殆ど、ゆるやかな曲しかない( ̄□ ̄;)



コメントを投稿