日比谷同友会 女子部・秘書OG会

日比谷同友会 かつての役員秘書を主メンバーとして活動しています。

フレンチデコ「タッセル創作」

2017年02月17日 | 例会報告
前回アップした「アクセントクロス」講習会から今回の「タッセル創作」までの間、女子部会にはいろいろな事がありました。
新しいメンバーが加わりなんと総勢19名になりました。北鎌倉散策やランチ忘年会&歓迎会(あまりに素敵なレストランであまりに美味しいものが次々と現れるので動転して写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました江川さん、写真送ってくださいませ)。いろいろあったのに、なかなかブログにアップできなくて申訳ありません。

という事で

今回は今週の月曜日2月13日に開催された「タッセル創作」です。
講師は土本さん。2回目の登場です。
前回のタッセルとはまた趣の異なる素敵なタッセルを教えてくださいました。

すみません。すっかり創作に没頭してしまい、「あ、写真撮らなきゃ」と思い出したのは
それぞれの作品を👜につけて「では、そろそろかえりましょう」という時でした。





土本さん、また可愛いものをいろいろ教えてくださいね。

ちなみに私の作品です。



家にもってかえったら、早速ムスメに取られてしまいました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセントクロス(インテリア... | トップ | 令和2年1月20日開催 ア... »
最新の画像もっと見る

例会報告」カテゴリの最新記事