日々新化、ランニングする整形外科医

#ランニング #整形外科
マラソン3時間切りを目指す整形外科医の日常から想うことを中心に発信していきます。

日本リハビリテーション医学会

2023-06-29 21:20:00 | 日記

今日は日本リハビリテーション医学会学術集会に行ってきました。とにかく初参加ですので、どんな感じか楽しみでした。前日入りして福岡泊まりました。仕事もあるので残念ながら1日だけの参加です。

 

とにかく今自分がしている運動療法の位置づけをどのように表現していくか?そのためリハビリテーション学会からの視点も必要になると思い、参加してきました。

 

1日だけですので真剣ですが、十分見切れたとは言えませんが、得るものはあったと思います。

 

表現に仕方は難しいですが、どう表現するか足りないところが少し認識できたように思います。

 

博多の夜の食事は馬肉専門店に行きました。



一部紹介です。なかなかのお店でした。大将とお話して楽しかったです。身体の困っている所もあって左半身が痛いのだと。ちょっと動作とストレッチ教えたらなるほどと喜んでいました。

 
途中現役のキックボクサーも来て一緒に身体のお話しして、行ってみて良かったと本当に思えるお店でした。
 
最後にラーメン🍜食べて。


久しぶりの福岡満喫です。

弾丸日程でしたがまた新たな事に取りかからないといけないなと思いました。

 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿