日々の移ろい

アメーバブログへ引っ越します

アメーバブログhibinouturoi-2 を開設していました。

今後はそちらで更新していきます。 


拙いブログに、

永く親しくお付きあい下さり
また 温かい励ましなど コメントを頂き
ありがとうございました。

父の介護の頃は 苦しい想いを、 

また母と姑との日々はまだまだ先は見えなく

この場所は、
私の時間を盗られるなどと グダグダ書いては 自分への処方箋とばかりに 許して頂く心の拠り所でした。


夫も今年で70歳、
私は取り敢えずアラカンの域は変わらず 
です。

変わらぬ日々に 少しでも愉しみを探し
これから始めるアメーバブログで
綴り続けたいと思います。

またご縁がございましたら、
お寄り下さい。

ありがとうございました。

(何だか閉店する商店の店先に 店主が残す貼り紙の様でした(笑))

コメント一覧

hibinouturoi
https://yaplog.jp/hibinouturoi/
>アラ・マアさん いつも一番に読んで頂き、励ましていただき 親身になって 遠くから応援して頂き 本当に有難うございました。アラマアさんのお引越し先も、決まり次第必ず知らせて下さいね!!
アラ・マア
hibinouturoiさん
明けましておめでとうございます😃
こちらこそ お世話になりました。
いよいよ ブログ
お引っ越しされるんですね。
やっぱり 使い方が
難しいんですね。
私も年があけたら ゆっくり、、、
なんて思ってたら急がなくてはです。
アメブロでも読者になりたいと
思います。
これからも
よろしくお願い致します😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヤプログから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事