日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

谷四〜船場ぶらぶら

2020-02-10 22:56:00 | キモノノコト
谷町四丁目でらんらんランチ



一度行ってみたかったお蕎麦屋さん
「守破離」
emyさんおすすめの田毎




わさびをすり下ろして入れたりして。
つるつると食べてしまいましたが、もっと味わったらよかった!
冷たいのも食べてみたいです

ココア専門店「赤い鳥」を目指すも定休日。
空堀商店街にある「Beans Café &Gallery 片岡」へ



ミニサイズの白いおぜんざいとコーヒーのセット。
ぜんざいの中にはきな粉と普通の小さな白玉が入っていて、やさしい甘みです

商店街を抜けてテクテク歩いて船場センタービルまで。
リサイクル着物や帯を見て、チャイで一服



日本語堪能なお兄さんはデザイナーだそうです



カヌレとチャイ…ちょっと意外な組み合わせですが美味しい

またリサイクル着物のお店に戻って、買ってしまいました



綴れの帯と着物。
着物は長羽織にするつもりで買いましたけど、とりあえず着物として着てからにしようかな

emyさん、kellyさんありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿