日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

着物でお出かけ★京都満腹花見道中 その1

2019-03-31 22:47:00 | キモノノコト
3月最後の日に京都でランチ。
emyさんありがとうございます!
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川の
レストラン 翠京
 
 
 
 
ソラリアといえば、若い頃働いていた事務所をシェアしていた人が福岡のソラリアホテルの立ち上げに参加したか何かで、仕事で福岡に行くときは、いつも電話して部屋を用意してもらってたなぁという思い出が
 
バイキングスタイルで食べ放題😍
 
 
 
お料理からデザートまで、どれも美味しくて5回もおかわりしてましたわ。バイキングのとき、肉料理をいっぱい食べるとモトが取れるそうですよ
 
奥のテーブルに陣取る大お姉さまたちが楽しそうで、もっと年をとってあんな風になれたらいいなーと思ったり
 
苦しいくらいお腹いっぱいになって、京都御苑まで歩くことにしました
 
 
 
早咲きの桜がもう散りかけ。花が落ちてもガクまで紅色で、きれいでした
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿