日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

イッピ受難

2017-02-07 23:26:56 | ネコノコト
人間が顔を見せてもシャーシャー言わなくなり、トイレも完璧。
100円ショップでいろいろ買って、イッピの部屋(笑)も作りました





専用のジョイントを使ったらゆるゆるな感じですが、まだ飛び出すほど活発じゃないから大丈夫。
というか、飛び出すほど元気になってほしいです

そして、オットも早く帰ってきたことだし、とイッピを抱き上げようと思ったら、驚いてワイヤーラックの下へ隠れてしまいました。
こっちも慌てて手を突っ込んでシッポを引っ張ったりして、イッピを怒らせてしまったのです

まだまだ慣れるところまでいってませんでした…反省。
先住の3匹も元野良猫ではありますが、イッピが慣れてくれるには、かなり時間がかかりそうです、とほほ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿