日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

忘れ物

2019-02-27 16:20:32 | ヒビノコト
水筒を給湯室に置いたまま帰ってしまいました。
仕事場のWeb掲示板に、たびたび忘れ物の告知があります。
ペンはまあいいとして、

スマホや

セーター

というときがあるのです!

忘れたことに気づいて取りに戻らない⁈
と思いますが、まぁ忘れるときは忘れるんですね
(いいのか?)

私の水筒も掲示板に書き込まれたら、もうスマホやセーターを忘れた人のこと言えないなと思いましたが、翌朝、まだそのまま放置されていました
(それもどうなの)




(写真はイメージです)



忘れ物は滅多にしない、しっかりした子供でしたが、今はもう自信がありません。
気をつけよう…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿