風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

『夕凪の街 桜の国』

2018-08-08 | 日記

NHKのドラマの『夕凪の街 桜の国』、観ました。

設定がちょっと変わっていましたね。

川栄さんと小芝さん、熱演されてました。

ちょっと短かったかな。

できれば連ドラか前編後編に分けるくらいの長さにして欲しかったかな。

でも、こうして放送されることに意義があると思うので・・・。

映画の『夕凪の街 桜の国』がどこかで放送されるといいなと思います。

まだ未見の人はレンタルでもいいので観て下さい。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!!。 (鼓けいすけ)
2018-08-20 17:42:19
十年前は、元気でしたが、脳内出血を発症しました。物がウンともスンとも駄目でしたので、新宿福祉センターに入所をしました。パソコンで検索して下さい。「鼓けいすけのブログ」をやってます。僕は、短歌を詠んでます。稚拙ですが…宜しくお願いします!!。

昔、「風に吹かれて」は、アメリカの歌手の「ジョーン・バエズ」ですが…「ドナドナ」とか、「勝利を我らに」とか凄く良いです!!宜しくお願いします!!。

返信する
コメントありがとうございます (hibiki)
2018-09-04 16:35:54
こんなサボリ気味のブログに
コメントをどうもありがとうございます。

こんなブログで良かったら
また読んでやって下さい。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。