風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

 波

2021-01-20 | 日記

今までほとんど見られなかったコロナ感染者が県内市内でも増えてきました。

クラスターが幾つか起こっているようです。

隣県が感染者がずっと多いのでいつか波が押し寄せてくるだろうと思っていましたが、もう足元まで来てしまいました。

緊急事態宣言は出ていませんが、県外に出ることは控えようと思います。

隣県に行けないのはちょっと残念ですが、自分でできるだけの予防はしていこうと思います。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新  年 | トップ |   椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして?海の好きな還暦過ぎの親父です (鈴木)
2021-02-11 13:23:28
此方は一都三県~非常事態宣言が出ています
辛い毎日をすごしています
ブログに心癒されています

ブログ拝見してます
返信する
Unknown (hibiki)
2021-02-16 12:13:26
コメント、ありがとうございます。

コロナ禍でなかなか遠出も難しくなっていますね。
これから暖かくなりますし、緊急事態宣言が解除されたらまた色々出かけたいなと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事