風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

『チルソクの夏』

2019-07-09 | 佐々部清監督作品

こんにちは。お久し振りです。

今年も7月7日がやってきました。

7月7日と言えば七夕、七夕と言えば『チルソクの夏』です。

『チルソクの夏』を初めて見てから10年以上経ったでしょうか。

今年も一人上映会しました。

『チルソクの夏』を観ると、心が浄化されるというか初心に戻るというかそんな気持ちになります。

また深夜でもいいので地上波で放送されて沢山の人に観て欲しいなと思います。


ここ一年くらい、ちょっと体調を崩してしまい良かったり悪かったりの繰り返しの毎日です。

それでも、体調のいい時は映画に行ったりドライブに行ったりしているので大丈夫です。

そういう訳でパソコンに向かうことは少なくなってきましたが、スマホでもブログが書けるのでスマホ依存症にならない程度に以前ほどはできませんが時々更新できたらなと思います。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周防阿弥陀寺 | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2019-07-11 10:02:05
ランダムを散歩していたら辿りつきました

ブログ拝見してます
<スマホでもブログが書けるのでスマホ依存症にならない程度に以前ほどはできませんが時々更新できたらなと思います。>
無理をしないでコツコツと更新してください
又お邪魔します
返信する
鈴木さんへ (hibiki)
2019-07-11 11:00:53
コメント、ありがとうございます。

まだ体調が良かったり悪かったりで一進一退ですが、まだ元気な方だと思うので無理をしない程度にマイペースで頑張りたいと思います。






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々部清監督作品」カテゴリの最新記事