日日不穏日記gooブログ版

危ない、事故るとこだった(冷や汗)



 昨日書いた通り、寝起きがメチャクチャ悪く、ヨレヨレで朝ご飯の支度をし、着替えやトイレの介助をして、デイサービスに送り出すsymbol6

 送り出したところでまた寝込んでしまい、8時40分に起き、慌てて飛び出す。さすがに運転すれば落ち着くかと思いきや、トンネル内でぶつかりそうになり、冷や汗ase

 ぶつかってナンボのNASCARならともかく、事故を起こしてはシャレにならないyellow15



 いもいでの作業は、電気柵の周囲に防草シートを張り、耕運することがメイン。耕運も少しはしたかったんで、志願したけど、いやぁ、大変だわyellow18

 コツを掴んでいてもかなりの重労働。ただ、一昨日雨が適度に降ったせいもあったか、かなり土は柔らかくなったanimal10

 11時半前には切り上げ、社会会館に戻り、お昼は、いもい農場定番のうどんpiyo



 お昼を挟んで、23日を前にしたスタッフ間の打合せ。結構ボリュームあるなぁ。年会費を頂くとかの実務を含む受付は僕が担当dog3

 初めての人参加者もいるから、駐車場の案内とかいろいろ大変そう。まぁ、慣れるかって問題以上に、場所が分かるかって心配があるんだけど。

 ナビがあれば一発なんだけどねぇ。



 いもいブログはまだ手付かず。今までも翌日には仕上げてたから、明日にはブログと最低メルマガは書いておかないと

 紙を含めた3媒体を書き分ける仕事も結構キツイ。これを整理するのも今年度の課題symbol6

 昨夜録画したNASCAR第6戦:マーティンズビルを観るのは早くても明後日。観戦記は、火曜日ってことにしときますか。ハーフマイルオーバルは今季初。楽しみだよsmile


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事