日日不穏日記gooブログ版

風邪うつしちゃったんだよ、大事に至らなかったけど



 約1か月ぶりに日曜日のデイサービス。また、来週はいもいで土曜日に振り替えるんだけどね、残すところあと2回、もうちょっとの辛抱だよsmile

 何とか、一度も休まず完走・・・ってことになりそうだけど、来年どうするかは分からない、参加家族も増え、積極的な提案が出てくるとか、ようやく軌道に乗ったとこではあるんだけどねぇyellow26

 とは言え、4人の分担があって成り立ってる部分もあるわけで、うーん、難しいところだなぁyellow27



 そうそう、僕の風邪がお袋にうつったんだよ。昔みたいに、食事のとき以外自分が部屋に閉じこもってればいいってわけにはいかないからさdog3

 身の回りのことが出来なくなってる以上、トイレ介助は絶対しなくちゃダメだし、それ以外にも日常的なことの殆どのサポートをする。まぁ、風邪ひく条件は100%揃ってるわなyellow6

 幸い、僕自身の風邪も軽かったせいで、大事に至らず。どうやらほぼ普通に戻ったみたいsymbol6



 デイも問題なかったようだし、明日からのショートステイも大丈夫そう。まぁ、僕も、通院と生協の注文を書く以外の用事は何もないんだけどさぁ。

 NASCAR第32戦:タラデガを視聴して、観戦記を書く。例によってアタマがおかしいんじゃないの?って思われるような長文だ。

 前回のカンザスの記事を書き上げた時は、具合が悪くなったほどだったんだけどさ、今考えれば、風邪のせいだったんだな、たぶん。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事