日日不穏日記gooブログ版

9月21日 のつぶやき

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
9月21日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:21
「学園黙示録」を記事に書こうと思ったけど、今日は止め。もう、そんな気力もない。明日にしよう・・・もう、こんな時間じゃない。早いねえ、一日は。
2010/09/21 Tue 23:21 From web

fukidashi 17:52
凄いなぁ、カリスマさん。自分のことを棚に上げて、ソネンをアマチュア呼ばわり。ロクに一本勝ちもない三流格闘家が何を言うかって感じ。ソネンのあれを、塩漬けって言うヤツがどこにいる?ハーディの言い分にも一理はあるけど、コイツにだけは言われたくない。手抜きブログでない時は、これかい!
2010/09/21 Tue 17:52 From web

fukidashi 16:04
通院、リハビリでかなり遅いお昼に。帰ってきて、ようやく一服。今シーズン最後の?アイスコーヒー。さすがに、9月下旬になれば、もう飲まないな。
2010/09/21 Tue 16:04 From web

</object>

fukidashi 09:54
病院付き添い また待ち時間。なう
2010/09/21 Tue 09:54 From Keitai Web

fukidashi 05:20
「学園黙示録」12話を観る。どうやら、ここで終わりらしい。原作のストックがないらしいから、第2期は、先だろうけど良く出来てる。世界の全てが変わってしまって、たぶん、たった3日。事態はどんどん絶望的になってくけど、この展開、見逃せない。
2010/09/21 Tue 05:20 From web

fukidashi 04:28
日が短くなったなぁ。今日・明日とリハビリ。それに加えて、今日は診察、何か疲れそう。
2010/09/21 Tue 04:28 From web

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
純粋な人たちの集まりに、不純な添加物が入ったような(笑)。
みねうちじゃ~
おいおい
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
教育界は汚さなかったかもしれないけど、理事会は汚したかもしれない・・・って、どういう汚し方じゃ。
みねうちじゃ~
おいおい先生じゃあないんだからさでも、昔はよくいたらしい“酒臭い”先生になってたかもねそれとも居眠り先生か信濃教育界を汚さずに良かった
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
ああ、なるほど。想像はね・・・ちょっと。長者原の分校あたりでやったんじゃないかって、最初は思ったなぁ。望月で近いし。
みねうちじゃ~
地元福祉センターじゃあ~場所は知ってると思われます…が、想像つかんでしょ晴れの舞台としては
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
地元の地価まではね、知らない知らない。理由も想像つかないし。五明館ね、感慨深かったんじゃないかな。結婚式をやったのは、今郵便局になってる方で、レストランになってるのは、たぶん、旅館に使ってたんじゃないか・・・って言ってたね。

元旅館で定食としては、高くもないし、良い値段じゃないかな。すぐ隣に竹風堂があるから、今度はそっちに行きたいって言ってたよ。しばらく先だろうけどね。

公民館みたいなところ?そうか手作り感はあるかもね。どこだか思い浮かばないな・・・野沢会館とか。今の名前は知らないけど。
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
今、帰ってきて、確認。ビクトー欠場で、マーコートか。さて、どっちがやりやすかったのかなぁ。

そうですねぇ、石井VSミノワマンが実現すれば、弾かれるカードは出てくるでしょうね。

ただ、石井選手を出す金があるなら、アルロフ出して欲しかったなぁ。地上波的には、メリットは全然違うけど。
みねうちじゃ~
忙しそうだね季節の変わり目だから体調に気をつけて地元民しかわからないことだけど、妻科神社あたり、地価高いんだって地味なとこに見えたけどね
ホテル前を通った覚えがありますが、格式ある石造りの建物だったかなぁお母さん、感慨深かったんではイイね、わいなんぞ公民館みたいなとこでしたからね手作り感はタップリでしたがね…
リーベン三角
ビクトーは怪我したみたいだし、ミノワ石井のせいで地上派では、本当にみたい試合がカットされそうで、色々ありますね。
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
格闘技関係でスポーツ紙がスクープを出すと、内定したカードが流れるってことが過去にもあったので、半信半疑です。

そういう動きは、確かにあったんでしょうが、もし出るとすれば、ギャラは大丈夫なのか・・・とか、国外で、満足な相手とやってない石井選手が直前のオファーで、戦えるのかって気がしますね。

正直言えば、トンプソンの方が良かったし、試合としても面白くなりそうだったので残念。勝負も意外とやってみないと分からないと思います。実現したとして…
リーベン三角
トンプソン欠場で、石井ミノワって本当ですか
石井は、海外のマイナー団体渡り歩いてたので、興味が薄れてたので微妙です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事