【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

行っちゃえ。

2024-02-12 21:10:00 | 日常



連休最終日。
今日は家族でお出掛けです(*'ω'*)
目的地は横浜の日産グローバル本社ギャラリー!

車大好き王子の為のイベントですね〜!
大興奮で、あれこれの運転席に乗り込んでいました(笑)
2時間は居たな。かなり遊べるな。

ショップには入らなかったので、トミカ等買わされずに済みました(笑)

姫も歩き回って楽しんだようです!

次にコスモワールドの観覧車に行く予定だったけど、日産で時間使いすぎ&王子が疲れて歩けなくなってたので…無理せず撤収〜。
観覧車は、いつかまたどこかでですねー。

2人とも、帰りの電車でぐっすり眠っておりましたわ。

最新の画像もっと見る