【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

言いたくはないのよ。

2022-02-17 21:05:00 | 日常



今日はなんと!王子昼寝せず!(ちーん)

昼寝してる隙に夕飯を作るんだけど、
どんだけ待っても寝る気配がないので、起きてるなか調理開始!

嫌なんだよね〜。
ひとりで遊べないから、すぐくっついてくるし。
むしろ妨害してくる…。
キッチンの床ど真ん中で、電子スケールで調味料やらなんやら全部引っ張り出して計り始めるし…。

火も使ってて危ないから、来ないでほしい…。

優しく言っても出て行ってくれないので、最終的にはキレ気味に「来ないでって言ってるでしょ!」「あっち行ってて!」って言っちゃうんだよね。。。
良くないと思うし言いたくないけど、危ないから言うしかない(`・ω・´)

注意れると、シュンとしつつも意地で居座ったり、わざと妨害してきたりするから困る。
言われてることの意味はわかってるのに、協力してくれないんだよなぁ。。。
そして、抱き上げて強制退場(それでもしばらくすると戻ってくる)

困った困った(`・ω・´)


最新の画像もっと見る