【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

ばっしゃー。

2023-04-27 23:10:00 | 日常



今朝、バス停にて。
幼稚園バスに乗る5分前。
王子「おトイレ行きたい」
…今かよぉ!10分前に家で行ったろうがぁ!!!

てなことがありましたが、幸いにもバス停になっているのがお店の前で、そのお店は外にトイレがあるのです。神。

姫を前にくっつけた状態で、どうにか便座に王子を持ち上げて座らせ…セーフ!
家では落ちないように子供用便座を使ってるけど、無くてもどうにかなるんだなーと思いました。

バスにも間に合いました。


そして帰り。
家のエレベーター前まで来たところで、「おトイレ行きたい」再来。
うちはエレベーターが来るのも扉が開くのも遅いです。
急いでトイレまで行って、ズボンとパンツを下ろしたところでダム決壊…。
あと一歩じゃった…。
あと便座に座るだけだった…。

そして我が家のトイレは、無念のびしょ濡れエリアとなったのである…。


最新の画像もっと見る